CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


くどいようだが、3/7ライブの紹介いや詳細

とうとうやってきました明日!3/7日曜!
ライブハウス「style」@愛知・一宮でのSplash↑presents「スプキャン WONDER LAND 2O1O」


今日は、家で、ライブDVDを見てイメトレ+アコースティック練習+バンドリハ音源で声だし+MC打ち合わせなどなどしております。
もう、明日は楽しむしかないっす☆


ってことで改めまして明日の紹介!!

●KEY:竹本紀子さん
バンド「TUESDAY」のキーボーディストです。その他、ジャズバンド、結婚式場の演奏など幅広く活躍中。
NORIKO&CANDYユニットは、ベイシティのクリスマスイベント以来でお久しぶり!
今回は、女性らしく&やんわりとした雰囲気で、80-90年代女性popsを披露します!
-----聴きどころは、、ノリちゃんの演奏でしょー☆openingからbaaaaaaaaaaaan!!-----

●vo:峰れい子(さん?)
ズバリ、私の母です!一宮、津島、小牧等々で歌謡講師として教室を開講しています。
幼少から高校までの私の歌の指導は、この人です。この人の歌を聞いたら、私のルーツがなんとなく分かるのでは?
-----聴きどころは、れい子さんの演歌生うた+yasuさんのガットギターしょー☆-----


今回の「Splash↑バンド」サポートサンバー

Drums:岩ちゃん 〔ソウルダイナ等々活躍中!CANDYにとても優しい歌心あるドラマー!〕
Bass:DAIKI 〔spバンドの平均年齢を一人で下げまくりのCANDYが可愛くて仕方ない天然系ベーシスト!〕
Key:ヒデ 〔AnotherSoulのバンマス!笑いの固さも売りのコーラス大好き超A型人!〕
co:AI☆ 〔イラストレーターながら歌好きな、3/8生まれのコーラス隊〕
PA:bellcity原田〔Sp↑レコーディングやライブでの気持ちよい音の演出者!プロミュージシャンも手掛けるオペレーターです!〕

以上、、今回のライブは、こんな方々がSp↑と一緒に盛り上げてくれます!!!
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
