CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


高校生と交流!

先週日曜、、
午前バンド練習3時間を終え、
午後、ノリちゃん(TUESDAY)との練習に、岩倉生涯学習センターへ行った時の出来事!

午後1-5時まで練習できる時間帯だった。
さぁ、やるか!と2人でこもり、曲順やら録音しながら、構成の相談をしてたりした。
ええほどたって、休憩後、、、
さぁ、後は一回りやって終わりにすっか!と言ってたら・・・


練習室の窓に、、オバサン&高校生が覗き込む。
高校生が施設利用のため、見学に来た様子だ。

(おいで、おいで!と招きこむ)CANDY。
ノリちゃんも何事か?と思ったようだが、用件が分かったようで一緒に招きこむ。
一緒についてきた事務局のオバサンも、じゃあお任せしてよいかしら?みたいな感じになっちゃって、、

「あ。。。すいません。。いいですか。。」と高校生。

いろいろ、機材説明とか、時間帯とか、CANDY&ノリが説明。(←ってウチラがなんで?)
って感じだけど、やっぱ音楽やってるヒトは仲間だかんねー、、ちょっとお世話焼いちゃうのよね!

っということで、説明終了したのち。。
「わたしら残り通し練習しないかんでぇー!」と言ったら、、

「あの、、聞いてっていいですか?」高校生

「ん?まぁいいけど・・」CANDY&ノリ

高校生のお客さん1人に、聞いてもらいましましたがね。



3曲演奏終了。
「・・・鳥肌たちました・・・」高校生
「あら?そう^^ありがとう^^」CANDY&ノリ

こんな感じで、最終練習は、本番さながらで良かったんじゃないかなぁと思ってます。
当日、しっとり聞かせますので、楽しみにしててね☆


ってか、この高校生の話はまだあるのだ!当日、MCネタです。




スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
