CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



37ライブのチケット来たよ!

CANDY BIRTHDAY LIVE@Style
~スプキャンWONDERLAND2010~


今回のコンセプトは「お誕生日に一緒に盛り上がろう」的な感じでCANDY自らが演出します。

今回のみどころは
①Splash↑バンドにてドリカムをカバー
②CANDYの大好きなキーボーディストとのデュオ
③CANDYのルーツでもあるCANママとyasuのデュオ
④もちろんSplash↑オリジナル曲もタップリ☆

CANDYが3月8日で38歳になるという記念すべき日のイヴにライブをやるということで、今回はかなり特別なライブになります♪

是非とも遊びに来てください☆

と き 2010年3月7日(日)午後3時30分開場 午後4時開演
    ※Splash↑ワンマンです。
ところ Style (一宮市本町3丁目9番15号兼松ビル地下1階)
チケット 1,000円(1ドリンク別途)


スプキャンチケット

なかなか、ちゃんとしてるぅ!
かっこよいじゃないですかぁ!


ってことで、もってますので、早めにくださいな!という方はお声掛けてくださいね!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
