CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



プーケット宿~CLUB・ANDAMAN~

私たちの泊まっていたクラブアンダマンは、津波時は、庭園まで押し迫ったらしい。
20060313145918.jpg

そう、こんな呑気に楽しげだけど、この辺り・・水が迫ってたと思う。

でも、今はこんなに素敵に復活です!
20060313145910.jpg

緑が生い茂り、池では鯉が・・そして、こんなカワイイ猫ちゃんもウロウロ。
20060313145829.jpg

『アロハちゃんよ(愛猫)、、あなたの事は忘れてないわよぉ』

バイキングの朝食付だったし、とにかく食べまくったわ
だって、種類豊富!味?なんでも美味しかったよぉ♪
20060313145816.jpg


ここのホテル、、
前ブログの「プーケットへ着いた~!」でも部屋内やらUPしとりますが、環境も清潔感も、文句ナシ!

なんといっても、良い人達ばかりなの
プーケット行ったら、また絶対ココだ!!と決めてます

テーマ:プーケット - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
