CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ガキデカって知ってる?

先週金曜、女子2人会をSちゃんと、、その時のヒトコマ。

うちのyasuさんが途中合流したのだけど、あるヒトの話で盛り上がり、

「そいやー、あのヒトって、ガキデカに似てない?」(yasu&Sちゃん)

「ガキデカ??」(CANDY)今ひとつ分からない。


ってことで、2人にイラストで表現してもらった。

ガキデカ

見えるかぁ??どっちが似てる??

〔左:yasu作/右:Sちゃん作〕

帽子あったことない?
半ズボンだったことない?とか言って大笑いして、書いてたわ!


ちなみに本当のガキデカはこれだ。。

1・2・3・・・(答え)

Sちゃんの勝ちだな!!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
