CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



水曜のランチ


ちょっとリッチに・・・・・「うなぎ」ランチ

ぎんなべうなぎ

今回の場所は、ぎんなべさん。
うなぎは、ほっこりタイプ。タレは酸味アリの濃いタイプ。
吸い物は肝吸いでした。小鉢、漬物、コーヒー付いて、1400円!
お運びのおばさんもすごく良い人。大将も良い人。

うなぎ食べたい!食べたい!と思ってたから、おいしかったよぉ~♪

うなぎの他には、おろしかつ、ひれかつ、刺身、天ぷら、松花堂(←138定食って名前ついてたかなぁ)などがありまーす。


これを機会に、職場近辺のうなぎランチを食べ比べてみようではないか!という話にもなりましたヨン


しっかし、うなぎ苦手だったのに、こんなに好きになってしまって、、、
友人宅でたべた「ひつまぶし」がキッカケです~

テーマ:とりあえずランチ♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
