CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



自主制作ヘッドアクセ-作り方-

いやー、、ライブにめっちゃ使えるやん!
そんでもって、数作れそうやし!
yasuさん、ナイスひらめき!

タネアカシするな!と言われたけど、すぐ言いたくなっちゃうからなぁ。

---ってことで作り方---
(材料)
・台所用排水溝受け皿(セリアには緑色もあるよ!)
・フエルト
・裏が平らなピン(受け皿に付けるため)
・シュシュ(ゴムが緩めだと被せやすい)
・手芸用ボンドか、グルーガン
・花、ビーズ、ラメ、小物つけれそうなものは何でもOK!
ヘッドアクセ材料0
以上、揃ったら、あとは、フエルトを上記のように切って、表を中にして縫うだけ!
それをひっくり返す。
そのフエルトに装飾を施す。
それを受け皿に被せる。
ヘッドアクセ下地
その上から、シュシュを。
後は、ボンド、グルーガンなどで、ピンを付けるだけ!

ヘッドアクセ壁掛け1
排水溝の取っ手が何と壁にも掛けれる!!

出来上がって、自画自賛ですわ!!

今回は、ピンク・白・茶ベースですが、黒とかも作ってみたいなぁ。。。
器用じゃない私にもすぐ出来る!!


3・7ライブにつけまっせ!!また付けた写真をupしないかんね!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

すご~い(^_-)-☆

 すごいじゃん! まさか排水溝の受け皿もこんな素敵なことに使われるなんて夢にも思ってなかっただろうね。
自分はもうゴミしか集められないと覚悟してたはずなのに!

 でもこれ頭につけてるの見たら・・・ちょっとそうぞうしてしまう。デコレーションしてあっても中身は・・・なんだって。

でもナイスだよ~☆ ぐ~だよ~☆

No title

>みゅうさま
想像してしまってくださいなっ!
何とか見えないよう、わたしなりに努力しますっ!
ってヵ言わない方がいいこともあるか。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
