CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


自主制作ヘッドアクセ-経緯-

買うのも高いし&デザインが気に食わないという話はしましたね。
そしたら作ってしまえ!といったのは、夫yasuです。

彼は、小学生の時、家庭科は「5」
手先の器用さは、例えば、ビーズ製作なんて、彼の方が私よりはるかに上。
「オレが作ったろか」なんて言うけど・・
さすがに、、彼はバンドの組み立てのが優先なので、そんなヒマはない。残念ながら・・
ホントは製作したいのだろうけど。。


「100均行ってみるかー」と、100均のハシゴをする。買い物はノリノリだったですよ~。。


アクセサリー、手芸コーナーを夫婦2人であーだこーだ。。
カゴが並んでるコーナーでは、カゴを頭にのせ、あーだこーだ。。
近隣の女子に怪訝な顔をされつつも、中年夫婦は関係ナシ。。

ちょっと、二手に分かれるかと、別行動。。「それぞれの、感性で・・何か探そう的な」
私は、相変わらず、小物コーナーにいたんだけどね。


そしたら、yasuさん、、近寄ってくる・・・

「もう、オレ、コレ、帽子にしか見えへん」持ってきたのは、台所用排水溝受け皿。

誇らしげにひっくり返してみる。「もう、帽子やんかなぁ、!」

ヘッドアクセ材料1
(コレがコウなるとはねぇ・・ひっくり返すだけだよ!)


あとは、装飾してくだけやん!
思ったより短時間で出来そうだ!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
