CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


稲沢国府宮はだか祭り?

夫yasuがようやく厄明けいたしました。
が・・・

意外と、その翌年も落とし穴で、悪い出来事がある!なーんて話もよく聞きますが、
ウチの場合、厄明けしたと思ったら、今年から、細木数子でいうならば「大殺界」

入念に厄除けしておくかぁ!なんて話てた矢先。。


今朝、出勤したら、私の上司から、、
「ウチの町内で奉納の布があるから、良かったらコレ書いてみない?」
「ん?なになに?」

いろいろ話を聞いてみると、厄除けしてもらいたい家族構成など書いて、何らかの形で「はだか祭り」時に奉納してもらえるらしい。

(ナイスチャンス!ナイス上司!)
「書きます!書きます!仲間にいれてください!」とノリノリな私。

布は、ピンク・緑・黄・赤・・・・とありました。
私は、中でも、勝負の赤にしました。
ということで、コチラ↓
国府宮奉納布


こんな貴重な機会はないぞ!と気合いれて、書いてみました。
明日、上司に渡します~!

「無病息災祈願!!」
スポンサーサイト

テーマ:名古屋だがね - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
