CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


鼻は×だけど、体重いい感じ。

毎年恒例のレーザー手術も、先生に優等生と言われ、ご機嫌で終わったが、
痰が絡んで、今年はまた違った感じ、、吸引してもらわんとライブがヤバイかも?オイオイ、、

歯は昨日、歯の検診と歯石取って茶渋取って、白い歯っていいね♪という具合。

正月でめっきり増えてた体重が、最近少し減った。。
お酒も減らしてるし、ちょっと忙しいからかなぁ。。ダラダラしてないもんね!



でも睡眠不足はいかんな。今日は目が疲れた、もー寝よ!!
またすぐ休みがくるぞ!うれしいなぁ!

スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

おはよう(*^_^*)

 こどもたちも出かけてほっと一息(*^_^*)
誕生日ライブのはがきうちにもくる?
 ライブの時間見たら夕方だね(^^♪  行けるかも(*^_^*)

 花粉の時季になるといつも顔が思い浮かぶよ。
どうしてるかな~、大丈夫かな~って。
私の中で花粉=CANDY となっちゃてるかも・・・

 体調整えていい声だしてね~。

No title

>みゅうさま
どう?あゆちゃんどうだったかな?また教えてね♪

ハガキは送ったよぉ~!着々と郵送中です!

花粉ね、先日焼ききった中の粘膜が先週左の鼻から出てきて、夕べ右からも出てきて、思うように歌えるようになってきたよ!!
だから、今日も仕事終わって2時間歌いまくりよぉ!
でも、自分の声録音で聞いて、反省中なんだ、、(泣)

あと3週間、練習しまくるよ!応援ヨロシクぅ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
