CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


仕事は穏やか、音楽は賑やか

私の仕事は、データ入力を淡々とやってるので、それほど疲れることもなく、
おかげさまで、歓迎会→新年会を経て、グループ中の居心地も赤丸中上昇中なので、
悩みもそれほどなく至って順調に過ごせてます。
だからブログもUPできるようになってきたのかなぁ??



いろいろ集中できるようになってきたのもあるけど、
バースディライブの準備・・・
音の方はといえば、、7日にバンドリハ1回目を終え、次回に向けての課題が山積中。。
録音って、本当に、よーく分かりますね
今日は、家ごもりで、ドリDVDチェック&CDチェック。
3/7当日のセットリスト作成。(←これ、いつも私の仕事なので)

フライヤーの方はといえば、せっかく誕生日が同じ友人がデザインをしてくれたのだけど、
私の勉強不足の為、足踏みな時もありましたが、本日、先ほど、yasuさんの協力を経て何とかハガキにすることができました。
念願の外注は断念し、自前印刷になりました。しかし、形にはなったんで、ホッとしています



さぁ、後は、声が出なきゃ始まらない。バンドが完成しなきゃ始まらない。
1ヶ月切ったので、集中してやってこーと思ってます。
ってことで、フライヤーUP中ですので、ご覧下さい。

随時、お会いした方に手渡しさせて頂きますので、

「いきますわ~」「行けるか調整してみますわ~」という方も、
「今回はムリだけど、欲しいわ~」という方も、

どうぞ受け取ってくださいまし~!!よろしくぅ!!

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
