CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


誕生日ライブフライヤー

通称名では「CANDYさん」「CANDY」「CANちゃん」「CAN様」「CAN」
本名では「ちーちゃん」「ちさとさん」

わたしのお友達、こんな風に呼んでくれてます。

ちなみに「ちさっちゃん」と呼ぶのは夫のみです。(ここんとこ差をつけてるらしい(夫談))
ここで本名暴露するのは初めてか?


想像つくかもしれないけど、小学生高学年、中学生とイジメられることも多々アリ、
その時期は、マジで友達っつうもんはいらんやろ!と正直思った時期ありました。

それが高校でガラリ180度変わったな。
20年になる友達は、久しぶりに会っても何も変わらない。
私の人生に何があっても、動じない。


大人になって、友達作るのは難しいと思ってたけど、社会人第一号の友人。
彼女は、わたしと誕生日が全く同じだけど、性格の正反対。
デザイン会社勤務後、結婚出産。現在子育ての傍ら、私のCDジャケットをデザインしてくれたりしてます。


そして「birthday live」フライヤーも製作してくれることになりました♪
私の大好きなイチゴがたっぷり!しっとりしたハガキが仕上がると思います!
まもなく仕上がりますので、是非、手にとって、ご覧下さい!!

そして、彼女が、コーラスとして参加してくれる予定です♪
(子供たち、熱出すなよ!!)




スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
