CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


1/30イベントライブ♪

「Sonic Brew」での久しぶりのライブ♪
やっぱ、音いいね!気持ちよく歌えました!
マロンちゃんとのピアノ&ボーカル。。ピアノの優しい音色は又違う雰囲気で歌えることができて、とても満足です!

埼玉からの友人の駆けつけ度合いには、ほんとにビックリで、思わず涙が溢れまくって、、、
遠方からはるばる来てくれるなんて、超カンゲキしました!

もちろん、地元のみなさんの毎度の駆けつけようにも、いっぱいになっちゃうといけないからとOPENと同時に来てもらえるのは、嬉しいものです!

今回は、前座で1曲、そしてスウィーツで2曲、ちょっと物足りないね、、と言ってくださった方もいらっしゃって、
次回は、曲数増やすぞ!と誓ったのでありました♪


なかなか仕切るつうのは大変だけど、なにより、その時間を楽しく過ごせるということが仕切ったyasuさんとしては、楽しかったんやないだろうか?と思ってます。。

まだ、隠しユニットが少しあるぞ♪と言ってたので、また期待しましょう!
次回の「ICHINOMIYA WONDER CITY」は何をやるのやら???



さてさて、このイベントが終わったら、今度は、CANDY誕生日ライブ♪

今週末日曜からは、バンド練習。
そして、フライヤー製作。
もー、ほんと1月は忙しく動いてましたが、まだまだ息つく暇はありません。


趣味といえども、マジメにやっとりますので、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

楽しかったです♪

先日はありがとうございました!
本番が一番よかったんじゃない、と言ってもらえて、とってもうれしかったですv-238
曲数を増やすべくがんばりますので、ぜひまたよろしくお願いします。
お誕生日ライブ、楽しみにしてま~すv-266

おつかれさまでした!

1/30は楽しかった~!
特にスウィーツには癒されました~!

Splash↑CANDYの活動履歴から見直していたら、2006.1から結成なんですね~(埼玉支部長メモにも)

ピアノで歌うCANDYも初めてだったので、また聴きたいです!

3月の予定もあるようで、忙しそうですが頑張って!!というか楽しんでいきましょう!

埼玉の応援団がついていますよ~

No title

>マロンさま
本当にお疲れ様でした!
sonic店主が、練習を聞いていたら、回数重ねる度、2人の呼吸や成長過程を見て、本番どうなるか楽しみだ!と言ってたらしいv-218
第2回は倍の4曲やってみますかっv-408
たのしみだっv-344

>CB24さま
もー、ほんと遠いところありがとーv-347
でも、久しぶりな気がしなかったよ!
スウィーツ、癒された?でしょー!
マロンちゃんには日常でも癒されてるのですv-353
ギターに飽きた?訳じゃないけど、無いものねだりでやはしピアノ音はいいですねぇ(ウヒ)
3月!そう7日。
今フライヤー頑張ってるから!手にとって見てね・・だから送るよv-312


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
