CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



3/7(日)ライブやります。

CANDY誕生日ライブやります!

3/7(日)ライブハウス「Style@愛知・一宮」でやります!

詳細は後日UP!

いろいろ企画中!!やりたいことやっちゃったろーと思ってます!!




その前に、1/30(土)yasu企画「sonicBrew@愛知・一宮」でやります!

前座:CANDYギター弾語り1曲やります!

ピアノ(マロン)&ボーカル(CANDY)ユニット「スウィーツ」で②曲歌います!へへーっん

yasuさん、1曲歌うらしいよ☆

聴きに来てね♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ピアノ

練習してます♪がんばります!
よろしくお願いしま~すv-10

No title

>マロンさま
こちらこそ、よろしくね~♪
当日は、とにかく楽しもうね~♪

--追伸--今日も簡単パンを作りました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
