CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



めざましTV占いで1位だと・・

不吉。結構な確立だ。今朝、魚座が1位。朝から、「ゲーっ」と大声で叫んだ。

出勤・・○
午前の仕事・・○  順調??

昼休み・・CANママからメール?嫌な予感

「自宅の配管が破裂して、給湯のお湯が使えません。水道工事に来てもらい見積もり出してもらってます。しばらくお風呂は入れません。湯が使えません。いくらかかるのやら・・」

また金がかかる話かぁー!ったく!やっぱ、×な日や!

午後の仕事・・○

そして帰り・・

自転車で、風邪も治りかけてるし、今日は早く帰って週末ゆっくりしよー!っと帰ったら。。。


続きは・・・え?もしやこれって職質へつづく。




・・・追伸・・・実家風呂の件に関しましては・・・
とりあえず、12万程で収まり、しばらく毎日我が家で風呂に入るという話で、今宵決着がついた。はぁ、やれやれ。。。







テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
