CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



風邪かも?いやインフルじゃないだろーな?

風邪?引いたかも?
やっぱし病院いっとこ。

毎度の病院へいくと

先「喉・・赤いぞ?」「薬いくついる?」
C「3日分で!」
先「ん?休み見たかっ?」
C「え?」
先「ホントに3日分でええのか?」
C「なんかあるんですか?!」
先「休み知らんのかっ?」
C「は?」
先「来週1週間休みやぞー
C(ギョエー・・

まだ、こないだ正月休みやったろーがー!オジイ!!!!と突っ込みたい所だか、K先生が割と好きなので

「・・じゃぁ、5日分で・・・」と。。


最近、診療時間も短くなったし、もう歳だから、そのうち、病院閉めるかもなぁと思ったら、ちょっと寂しくなった。

無理言わないから、続けて欲しい。


だってぇ!私は、喉風邪は、先生の、ルゴールで元気になるからさぁ!!
長生きしてくれぇ!


インフル???

高熱出てないから、15日時点ではセーフ?・・・だと思う?!


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
