CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


大変遅いが、、あけおめ!!

みなさん、いかか正月を過ごされましたか??

私は、去年23日から仕事が休みに入り、クリスマス終るまでは、グダグダしよ~っと、、思っていたら、
クリスマスイブにマンション外階段で、すっころび、1mほどダイブしながら、右上半身から落ち、
強打のせいで右腕が上がらないという、ハプニングがありましたが、ムリクリ体を酷使し、
窓拭き、風呂掃除、トイレ掃除、ほぼ一人で大掃除を頑張りました。
(yasu=2つの部屋の整頓はしとった-以上-)

そんなかんなで、右半身が不自由なまま、、

そいや、K家(中・高生の兄弟&ママ)が遊びにきて、相変わらずゲームをして帰った30日。
夜に慌てて、実家へ餅を取りに、買い物を済ませ、バタバタした30日。

大層雪のため、31日は、家から出てません。30日以外ほぼ年末はヲタク化してました。

-------------------年が明けて、2010年--------------------


1日、CANママも、来る予定が、雪のため&仕事のため、会ってません。ということで客もナシ。
ある意味、夫婦水入らずだけど、別になにすることなく、テレビとゲーム三昧。

2日は、さすがにyasu宅で家族会があったので、、yasu邸でウダウダ。

3日は、また家。

正月休みが過ぎていったのでーす。


-------------------7日から仕事で日常に戻る--------------------

イブに転んで不自由だった上半身も、なんとなく自由がきくようになってきた。
ところが、風邪を引いた模様。。

なんと、私の職場で、新型インフルが・・・

まさか、体弱ってないから移ってないだろーなーーー??


と、、こんな具合です。

近況報告。以上ー!

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
