CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



開け!運!

さっき、TVで、Dr・コパが2010年の開運について話してた~。。

ラッキーカラーは、

ワインレッド。
ゴールド。
ブルー。だって・・・

ワインレッド??我が家の車の色やん!
ゴールド??指輪でも買わないかんか?
ブルー??ジーンズでも履きまくるかぁ。。。



ラッキースポット初日の出は、第一位に、伊勢神宮だって。

占いや、神頼みや、そーゆーこと大好きな私は、まともに影響受けて~
人生初の「初日の出」でも見にいってみるかぁ。などと思ってしまった。


でも、、、
家庭運UPは、掃除をして、キレイにすることが大事って言ってたなぁ。。
めっちゃ、まともな話だ。

最近、それが出来てない我が家は、家庭運下降気味?

来週から、ちょっと長めの冬休みに入るから、お掃除がんばろっと!!

さぁーー、師走も、折り返しだぁぁぁ!2010年がくるぞぉぉぉ!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

見た見た~(*^_^*)

 私のそれ見てたよ~(*^_^*)
ワインレッドもゴールドもちと苦手な色(+o+)
掃除しないといかんね~、ちゃんとね。 わかってはいるんだけどね~。

No title

ここ数年、大掃除はご無沙汰v-393
今年は洗濯機がぶっ壊れたので、新しい洗濯機を納入する際に防水パンをきれいには出来ましたが、そのほかはてつかず…。


窓拭き、床のワックスがけ、カーテンを洗って、キッチンを掃除して…まだまだ、やりたいことはたくさんあるけど、今年も出来る気がしませんv-406
まだ、年賀状の印刷もしなきゃならないしー。
あぁ、時間が足りない。

No title

>みゅうさま
掃除できた?我が家は何となくです。

>445さま
洗濯機みたぞ!今はやりのドラム式でしたなも!
掃除やらんくても死なへんで!大丈夫、大丈夫!
いつか、やればいいのだ!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
