CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


日間賀島

T夫妻と日間賀島へ「釣り」に行って来ました。
ものすごっ早起きして。

真っ暗のサブい中、車内でN子手作りオニギリほおばりながら・・なんとなーくスキーでも行くのかいって雰囲気。。
(いやいや、釣りです)

今回は日間賀島・・
私にしてみたら、2006年初釣りが、船で渡る"島"での釣り。
釣りの為に、船に乗るのも"初"だわさー!

師崎⇔日間賀・・約10分の高速船・・
ハワイでかなりの船酔いしてたから若干ビビリ入ってたけど、これが、かなり楽しかった~♪
船に乗ってからは全然大丈夫!
船着場の方がヤバかった!まっすぐ歩いてられないからねー(^^;)

さてと現地・日間賀島
海がキレイで、ゆったりした島でした。

島に1件のお寿司屋をN子嬢と賞味。。いろんな話しながら、ちょっとリッチな昼食満喫。。
(あれ?2人で?4人じゃないの?)
そうそう、散策してくるわ~と言いつつ、釣りに没頭中の殿方2人を置いたまま、海沿いの気持ちいい遊歩道を散歩。
そのまま昼ご飯に突入してしまい、、
ご婦人達だけ、おいしいもん食べて、殿方達は・・
すまそ~すまそ~(^^;)

さて肝心な釣果はというと??

さすがに冬だけに、釣果もさぶい・・
お魚ちゃんは、おチビちゃん達だらけ。。「大きくなってね~」とサヨウナラ。。
(ダレ?って思わないでね。。私よ、私!さぶいからゴンゴロな格好)
20060109115357.jpg

今度は大きな子達を釣らせてもらえるでしょう・・きっと。
煮魚、食べたかったなぁ。。
また、がんばりましょう♪

日間賀島。。
島に渡って「釣り」をした実績。
おいしいご飯、めったに乗らない高速船、キレイで透き通った海、のんびりした島民、

連休の合間の日、プチ日帰り旅行は、満喫できましたっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
