CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



11月の愛猫アロと実家犬ドリ

やんちゃぶりも、ちょっと落ち着いてきた実家犬「ドリ」君です。
canママ抱っこ
マルチーズっぽくないね。パピヨンみたいな耳になってる。
CANママに抱っこされて、頭がデローンとなっているから、こんな仕草もカワイイです。



どんどんメタボになっていく、我が家のネコ「アロハ」です。
寝るアロ
就寝時は、私の枕を占領します。顔、おっきいのよねー・・・

*** COMMENT ***

かわいい♪

アロハ嬢もドリちゃんもかわいいね~。CANDYもアロハちゃんといっしょに寝てるんだ(*^_^*)
 うちもちょきと一緒。 確かに枕に乗ってくるわ。
そして必ず、私とみゆの間に入る・・・
上向いて布団かけて寝てるから夜中、一瞬ちょきかみゆか
わからんときがある・・・
 

No title

>みゅうさま
あれ?ちょきって、前、ケージで寝てなかったっけ?
大きくなるにつれ、家族と一緒に寝させてもらえるようになってくるのね、どの家庭も・・・
そいや、最近、Aちゃんとこも犬を飼ったらしい。何犬か情報下さい!
って、本人に聞けばいいか。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
