CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


夫婦でランチ

最近、昼休み、夫婦でランチする機会が増えました。


「まーた一緒におるわ」とか
「よー、いつも一緒で飽きんな」とか
「そうも一緒に居って、ハズカシないか」とか

まぁ、影では何言われてっか知らんけど、「それが何か?」と、思っとるが。

夫婦でありながら、、友達感覚と言った方が強いかもね~。
まぁ、そんな感覚は、分かる人は、分かるけど、分からん人は、分からん。

いやいや、そんな事を言おうとしてるのではなく。。。



とある平日、夫は休みが取れたので、夫婦で、平日ゆったりランチへ行ってきました。
場所は、「織部亭」

織部亭お弁当
私は、↑こちらのお膳。
織部亭カレー
夫は、↑インドカレー。

ゆったりな外ランチは、久しぶりだった~♪
優しい味で、おいしくて、充分満喫しました♪


スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
