CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



1泊だけど、楽しかったよ!淡路と四国!

なかなか、欲しいモノが手に入らないなぁ、、って思うときもあるけど、
夫婦二人だけだから、自由もきいて、とっさな行動もできる。
何かと引き換えに、それを幸せだと思おう。。。

なーんちって。

さてさて「いざ!淡路&四国へ①~⑥」までツラツラと書いてみましたが、いいとこだという結論です。
また行きたい!

まだ、恵比寿様と毘沙門天様の2つだけで淡路の七福神制覇してないし。。。

ひしゃもんてん2    ひしゃもんてん1

うどんは、、合計2食!!1食は、うどん館。
最後の〆で、瀬戸大橋渡る寸前の丸亀の駅前で、食べただけだし。。。

ちょんまげうどん   釜揚げうどん

まだまだ、四国は・・・

愛媛のポンジュース、道後温泉etc。etc。
高知のカツオ、四万十のうなぎetc。etc。

あー、、みるとこ、いっぱいだぁぁ!!!

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
