CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



いざ!淡路&四国へ⑤

うどん情報収集のため、寄ったんだわ。。。
PA津田
「SA津田の松原」へ。。

インフォメーションと言いつつ、ありゃ、インフォメーションやないな。
(何か得られると思った、うちらが悪い)
事前に情報収集していくことをオススメします。

うどんの土産は、スゴイと思いました。棚びっしりやもん!
PAうどん棚
全部うどんやよ!

SAで、もらった地図を頼りに、この中で目ぼしいとこを、ルート良く廻りましょう。という結論に達し、

高松中央IC(高松自動車道)
  ↓
国道32号を下る
  ↓
道の駅「滝宮」うどん会館(何か食べられるだろうと思い)

綾瀬うどん会館

寒さが我慢できず、早速、うどんを食べる。
急いで食べて、写真撮るのも忘れる。

おいしかったケド、、ツルツルでうまいんだケド、、
ツウに言わしたら、ここやないんだろーな・・・・・・

でも、、、時間がない!
なんとか夕方までに、金刀比羅宮(こんぴらさん)へ・・・・・・・


急げぇぇぇーーー!!!

テーマ:中国・四国 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
