CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


いざ!淡路&四国へ④

③から続いて④ですが、宿のことを振り返れば、、
おばちゃんと「ウチの主人は晴れ男なんだわっ、、」と大見得きっといて、
すっかり天気は、雨。。。おばちゃん因縁の対決で雨を降らしたか?

せっかくの鳴門海峡も・・ご覧のとおり。(「道の駅うずしお」にて撮影)
鳴門渦潮2

渦、、、わかる??一応、肉眼では見えました。なかなか迫力ありますよ!

鳴門道の駅    鳴門渦潮1

今回、橋、2つ目。
なかなか贅沢な旅です。まともに高速払ってたら、なかなか行けませぬ。
雨だろうと、景色は圧巻です!!

雨に打たれながら、どうしても撮ります。お約束ですいません。
鳴門人形
阿波踊り、、やったつもり。

寒っっ。。ブルっ。。
こんな寒くてはイカン、、こりゃぁ、うどんで温まるぞっ!

=追伸=ほんとは、鳴門西ICで降り、鳴門公園のが渦潮に近いのだろうけど、今回は強行スケジュールなので、高速を先へ進む事としました。。

「讃岐うどんを食べに(第5話)」を読んで、⑤へ続く・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
