CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



タイ・プーケットに着いた~!!

乗り継ぎを経て、移動に12時間、やっと着いきました、タイ・プーケット。

日本とは、-2時間の時差だから、時差ボケも全くない夜9時。

暗いから、風景は、なんとなくしかわからなかったけど、山登ったり、下ったり、坂が急な街でした。

信号は少なく、物凄い数のバイクがビュンビュン!
車も大層な数・・ほとんど日本車!トヨタ・スズキ・ダイハツ・ホンダ・・
添乗員さんの話によると、車は家が買える位の値段らしい。

ここはタイよね?と若干錯覚に陥りながら辿り着くこと、45分。
HISにもオススメされたホテル【CLUB ANDAMAN】に到着!
20060313145716.jpg

NiseGUYのフロントマンに案内され、ベルボーイも丁寧に鞄を運んでくれた~!!
私たちのお部屋「アンダマンルーム」
20060313145724.jpg

ベリベリナイスホテルですがね~♪

ホテルがある、この地区はパトンビーチと言います。
プーケットの中でも、一番栄えてる街だそうだ

夜10時から夜中まで、ピークで盛り上がってるそうな~
でわ、行ってみますか

テーマ:プーケット - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
