CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



いざ!淡路&四国へ②

いや~!恐るべし明石海峡大橋!

横から見ても、とぉーってもステキやないですか!

明石海峡大橋

日本もたっくさんイイとこありますねぇ♪感(CAN)動モード、入りましたっ!

この時点で、5時。
えーと、12時過ぎに、オイル交換しながら、愛知・一宮を出発したから、まぁまぁってとこですね!

宿まで、あとちょっとだ!5時半には入れそうだな!
高速津名
夕暮れもキレイだぁーー!

ん?次のICは??標識をみると??

ここも「(津名)一宮」って言うんだ。こりゃぁ、何かの縁ですね♪」

(もう、感動モードもおかしくなってる)

おっとっと、次(洲本IC)で降りますよぉ!

このときは、宿・・・・そして夕飯・・・・・超期待してたけど・・・・・

あんなことになるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・③へ続く

テーマ:中国・四国 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
