CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



いざ!淡路と四国①

yasuさんの「讃岐うどんを食べに!」と並行して、CANDYは写真中心で語ってみるべ!

前前から行きたかった四国!
なぜか、突然行く事になった・・・連休とれたから・・・

それはそれは、快晴で!
「ヨっぉ、晴れ男!」、(旅行に連れてってもらうので、持ち上げる持ち上げる)

高速淡路2

私も進んで、運転だって、交代しますよっ!!ノリノリだもん♪

毎度大好きな、SA&PAだって、寄ります。寄ります。(用もないのに)

最近は、ナビに頼りっきりの私たち・・・
調子に乗って、そのまま走ってたら・・・
(yasu)
「あれーーー?!なんか道違うことねー?」
「ってか、1000円でスマンやないか!」
(また始まった ・・ )

どうやら、距離計測して、短距離なものの、都市高を通してまったので、余分な金が・・・
(yasu。。。最近、ナビによくキレる)

せっかく楽しく走ってたのに、、ワクワク走ってたのに、、その不機嫌さに、今度CANDYがキレる!

「たのしい旅にするんやないんかいっ!!早く着きそうなんだで、ヨシとしっぃ!!」

ってことで、とりあえず、丸く収まる。

高速淡路1

だって、、、目の前に、こんな立派な橋!!!
トロトロやってたら、、ビュンビュン抜かされたが。。。
せっかくなので、ゆっくり渡ることにした~♪

高速淡路3

ほらーーー!こんなにキレイなのよーー!
さーーーよぉぉぉぉーーなぁぁぁーーらーーー本州~!!

ってか、yasuさん・・・
「すげぇ!気持ちええけど、ちょっと怖くね?」

ちょいビビってる。

確かに!
今、地震あったら、死ぬな。

高速淡路

大丈夫、大丈夫!もう淡路だでぇ!

さーて!SA寄りますかっ!!②へ続く!



テーマ:中国・四国 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
