CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



室内がぐちゃぐちゃ・・・

最近、家の中がサンバラマキで、ぐちゃぐちゃ・・・

大雑把な掃除機などはやってるつもりだが、細部や整頓etc全くやる気が起こらない。。。
はぁーあ・・・

こんな汚いウチじゃ、、だれも呼べないや・・・


あ、でも、、、、12月23日から、少しまとまった休みになるから、その辺がチャンスかな、、、、




なんで、こんなに物が増えてしまうんだろう。。
もっとスマートにせないかんな、スマートに。。。





テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

同感!

あ~うちもだ。
すっきりした生き方したいのにな~。
来年こそは・・・!!

再生館、行ってる場合じゃないね。

うちもだ~

 うちもだ~、いやきっとうちはそれ以上だと思うよ。
だって掃除するくらいならビーズ♪ビーズ♪ってなっちゃうもん。
週末は最近フリマザンマイ?で準備準備といいつつ
お掃除を後回しにしちゃってるしね(^_-)-☆

声が聞こえてくるようです♪

candyの「さんばらまき」って言葉を見て、直接話してる時の感覚を覚えましたv-410
私はcandyから初めてこの言葉聞いたもんv-418

我が家も物があふれてる…。
これからも、もっと増えるだろうに、どうやって片付けたらいいのか、途方に暮れてしまいますv-406
大掃除も出来る気がしないし…。

No title

>さかなさま
すっきりした生き方!その言葉、めっちゃ同感!
やっぱ、買ったら、代わりに何かは捨てないかんね!

>みゅうさま
フリマ三昧?売上はどお?
↑の話、捨てるんなやんく、売ればいいのか?
うちの14型薄型テレビ、リサイクル料をとられるかと思いきや、とある場所で500円の売上になったで!やっぱ、勘考しないかんね!

>445さま
12月やでー!大掃除のシーズンやに。。。
子供ちゃん達が保育園入ってみ、もっと増えるに!
ベビーベットを我が家が引き取りたい希望はあるが、無縁になってまうかー、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
