CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



10月入って・・・

やっぱし、職場が変わったせいか、不慣れで、緊張感もあって、
ちょっとお疲れモード。
ブログも結構アイテシマイマシタ。。


仕事も、やっとこさ、慣れてきて、人も慣れてきて、やっとペースが掴めてきたなぁって具合です。


音楽はといえば、若干遠ざかっており、人のライブを見て聴いて楽しんでるって具合です。


夫婦間といえば、別段変りはございません。
かわったことといえば、yasuさんは、ミクシィ牧場にハマってます。
私は、買い物にハマってます。(キットソンのカバンを買ってもらいご機嫌です)


最近、まとめてのUPですが、気が向いたら、たまに覗いて下さいね~☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

元気かい?!

久しぶりのブログに・・・ホッとしたわ☆
気になってたのよ~顔見れてなくて。
落ち着いたら、v-275また遊んでちょ!!
天ぷら鍋も待ち構えてます♪

No title

>さかなさま
ごめーーん、、手伝うといいつつ、行けてないしe-443
特に今、さかなさまも忙しいでしょーー、、
「ちょっと、手伝いきてぇー」っていつでも、メールちょうだいね!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
