CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ライブ@天風の湯

友達のライブがあったので、yasuさんと、Sちゃんと、珍しくCANママも連れ立って、4人で、江南の天風の湯へ行ってきました。

ライブ、楽しかったし、
天風の湯は、初めてだったけど、温泉だった!

だで、ちょっとお高めなのね。

CANママが、「指輪がスポスポ!」「足首ツルツル!」とワーワー騒いでました。
きっと楽しかったんでしょう。。。
私の友人達に、「かわいい。若い。」と言ってもらえ、超ご機嫌さんでしたしね、、


Sちゃんと、、風呂つかりながら、「このまま、泊まりたいね~」なんて、ちょっと旅行気分になっちゃって、食事も美味しかったし、楽しかったす!!


たまには、近隣温泉気分っつーのも、よかねーーー☆
スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
