CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



シルクエアーでプーケット

小型なので、少々ビビリながら、乗り込む。
機内は全て英語。

そして、日本人は私達夫婦だけ?と思うくらい、心細い状態。
日本語?通じませんてば。
しかも、ペラペラ~って問いかけも速い速い。
ものすごい耳を過敏にして、機内食のメニューを聞き取る。

なんやらと、パスタだって~。
「オレ、ペンネしか聞き取れんかったわ」と夫yasuに言われ、二人ともパスタを選択。
出てきたパスタはペンネ、、当たってた(ふぅ~)
20060313132026.jpg

結構、ウマカッタです~♪

運転技術もスムースに着陸&離陸。

行きは、緊張しながら乗ってけど、帰りの便は、「加藤あい」にクリソツのかわいこちゃんも居たし、飛行機も新しかった!

総合的に、私たちが乗った時は、いい印象でした~

=余談=
シンガポール航空は、行き-着陸時に急ブレーキ&帰り-着陸時にちょっと傾き加減の横流れ走行。
機内食はあんまり。
良いと噂は聞いてたが・・??

テーマ:プーケット - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
