CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


健康診断でした、、

今日9/10木曜、健康診断だったので、仕事はお休みいただきました~。。


朝から、平日の用事(銀行手続き)をバタバタとすませ、11時に診察会場へ。。

担当のおじさん曰く、「今日は60人もおるで、混んどるわ~」だって、、

その話の通り、胃レントゲン検査で、10人近く待たされた。
余計「バリウム嫌やな~」って気持ちが募って、、
しかも、順番廻ってきて、なんか私の順番の時、慌てて飲まされて、
炭酸の粒が、少量の水で、喉を直撃!!
むせそうなのをこらえて、あの石膏でしょ、、今回は、なんか辛かった、、

終って出ようと思ったら、先生に、「口の周り、真っ白だから、拭いてね」って。
鏡で自分の顔見て、笑ったって。



あ、そうそう。。。
乳がん検診の触診で、、また「怪しい」と言われた。
しかも両方。。。
その後、マンモやったけどね、さて、結果どうか?
一昨年が蘇るぅぅぅ・・・・多分、大丈夫やろ?


ってか、午後5時、、
下剤飲んだのに、まだ、お腹がシーン・・・

そっちのが大丈夫か??





スポンサーサイト

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

6月に・・・

健診おつかれ~。わたしも6月に行ったよ。
バリュームもしっかり飲んで下剤も飲んで、どうしてもモレラに行きたくって無謀にも行ったら片道30分。
途中で押し寄せてきてコンビニのトイレ占拠しちゃった・・・
お店出るときのはずかしいこと・・・
 

No title

>みゅうさま
検診の結果が先日、、また再検だす、、とほほ、、
とうとう胃カメラかも、、

しっかし、検診後に、モレラは無謀だわ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
