CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


SHIMEさん&丹菊正和さん

今週月曜の7日に「名古屋・今池りとるびれっじ」

SHIMEさんと、丹菊正和さんのライブを観て来ました!

SHIMEさんのオリジナル曲は、ぬくもりある歌詞で、男らしい曲。
カバー曲は、全て洋楽で、英語もステキ、私は特に、ナイスなアレンジの「スタンドバイミー」がお気に入りです。
なんと言っても、力強いかっこいい声で、出で立ちもステキだった・・・

そして、丹菊さんは、、今回も痛烈な!スパイシーなビートのパーカショニストでした!
色んな音だしてました!かっこいんですわ。


いやー、、二人とは思えないサウンドでした。
うん、、良かった、ステキでした。


りとるびれっじの、マスター、印象的だった。かっこいいオジサン!
スタッフの人、いい人ばっかりでした。

夕飯軽く食べて行っちゃったけど、ご飯美味しそうでした~。。




スポンサーサイト

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
