CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


郡上踊りに銅像がある!

うちら、何年も行ってて、知らんかったの。
見つけたときには、ビックリした!

ってことで、思わずパチリです。


yasu郡上

CAN郡上2

CAN郡上1

通りがかりの人に笑われました。(アホ夫婦ウケタ!)





スポンサーサイト

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

元気そうだね~。

 ブログ更新が止まってたからどうしているのかしら~?なんて思ってたけど
いろいろお忙しやさんだったのね。
 
 銅像の前の二人のほっかむり姿・・・すっごい笑えるぅ。
でも我が家にはほっかむりの似合う人?がいるよ~。
 

どうしてるかなって思ってた。

たまにしかHPは見れないけれど、見る度見る度、同じ…。
忙しいんだなぁ。どうしてるかなって思ってたi-228
元気でよかった♪

今日は旦那さまがお休みで、チビ達寝た後に、カラムーチョを食べながらi-53呑んでましたi-278
旦那さまは、今はいびきをかいて寝ておりますi-196私もぼちぼち寝ます。おやすみ♪

No title

>みゅうさま
ほっかむりチョキの写真、携帯へアリガトー!ウケタ!

>445さま
おぉ、カラムーチョ!いいねぇ!
我が家も大スキヨ!ビール合うもんね!
でも、翌日ニンニク臭いよ、、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
