CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


??私の仕事??

今さ、、派遣が全くダメでね。。ほんと、不景気なんだね。。

4月から、とある臨時パートを始め、6月で終るところを、縁あって、9月まで延長。
繋いでもらって、ありがたやぁ・・・
ところが、8月から・・
ちょっと、人目につく場所のローテーションが入ってまったもんで、困ったちゃんなんだけど、
人目につくと言うことは、なかなか緊張感のある場所なので、日々勉強です。

この仕事は、9月末迄。ということは、あと1ヶ月。
長いような短いような、、そんなことを思ってたら、、
「雇用保険を天引き・・」と言われ、あぁぁ半年経つんだぁと実感。

いろいろありました。。。。。。。。。。。。。。。


あと1ヶ月かぁ、、さてさて、次の身の振り方と・・

休んで、ちょっと旅行でも。。とか、
派遣探して、また新たに。。とか、
正社員でもなるかなぁ。。とか、

いろいろ考えてたら。。。。。。。。。。。。。。。


とある部署からお声をかけて頂きまして、まだまだ「臨時パート」として働きます。
全然違う場所でデータ入力なので、楽しみにしています。

奥に引っ込まった場所なので、目立つ事はないと思いますが、
引き続き、お世話になりますので、
私を発見して、まだおるのかーっ!なんて言わないでね(涙)

ということで、CANブログをご覧の関係者の皆様、どうぞ、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

もしかして

9月までしかランチの機会がないかと、あと何回ご一緒できるかしら~なんて指折り数えてましたが、もしかして当分(?!)ご一緒できるのかしら♪

No title

>ゆるゆるさま

先日ランチ時に、お伝えしようかと思ってましたが、まだ確定してなかったので、、ごめん。。。
もう暫く、ランチできますです、、はい。
なので、ご一緒してねv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
