CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


1ヶ月思い出してみる(休み編)

7月末辺りは・・・
飲みに明け暮れ、
にぎわいライブは、雨だったけど、結構来てもらえて、ご機嫌さんな盛り上がりで、チョー楽しかった。

そんで8月。。。

携帯カレンダーで遡らないと、全く思い出せない位、めまぐるしく遊んでました、、、

8月第1土日
Hさんの別荘へ遊びに行ってて、、
こちらでは、途中から合流したメンバーのMとKちゃんのハプニングがあったけど、これもまた楽し。
飲みまくり、食べまくり、今回は、餃子パーティをやりました。

8/5平日水曜
Sちゃんの従姉妹がELLでライブがあったので、聴きに行きました。
若いし、歌ウマイし、とーっても良い曲書いてるなぁと、フムフム☆
たまたま、知り合いの弟さんも出演で、若い子が頑張ってるライブなので、
これまたメラメラと☆影響受け、帰ってきました。

8月第2日曜
先週、清見に行ってる間に、K親子から「遊びに行きたいメール」をもらっていたので、
今週ならOKよ、と言ってたので、ウッキー&ぴーちゃんが遊びに来る。
彼らはウチらが、目当てでなく、きっと「ゲームが本命やな・・」
この日は、ゲームに夢中で、大人組、子供組と時間差夕飯で、カレーライスを食べる。

8/14
yasuパパママと、yasuCAN4人で尾西の花火へ出かけ、
打上げタイミングが悪い!
しかも、寒いやないかい!
これなら、バレーボール見とりゃあ良かったと、ケンタを食べ、文句言いながら、花火を見るという、
例年にない、盛り下がりぶり・・来年は自宅か?

8/15
毎度毎度の郡上踊り
昼間は、川原にて、浴衣姿で、つまみ買ってビールを飲む。
「あの人たち、今晩踊るんだに」などと、すれ違う人、すれ違う人に言われ、
昼間は浴衣姿が大層目立つ事に、初めて気が付く。

夜、、、友達2組と時間差で現地合流。
8時の開始から、4時間あまり、tetsu&tomo夫婦と一緒に踊り、
深夜12時、Sちゃん、tomy、kuwaと合流し、いいだけしゃべって、うちらは先に帰る。

8月第4土日
yasuさんは、某Tのバンド練習に出かけてる間、、
しばらく、掃除をサボっていた私は、慌てて、この週に、ちょこっと部屋を、キレイにする。

8月最終日曜
選挙のこの日、yasuは仕事だけど、私は、実家孝行の為、CANママのお願いである「庭の草取り」をする。
これが、のち、「熱中症(弱)」を巻き起こす事になり、ヘロヘロになる。


やはり、忙しかったのだ。
でもでも、誘われるのは、とてもウレシイことなのだ。
9月も、多分、忙しい。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
