CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



チャンギ空港@シンガポール

プーケットの旅を、一気にUPしてますが、読んでくれてありがとうございます。まだ中盤にも達してないけど

HISの担当さんにも「チャンギ空港は広いですから、まず乗り継ぎのゲートを探してから遊んでくださいね~」と釘を刺されてたけど・・


動く歩道を大いに活用し乗り換えのEゲートまで~「かなり遠ーっ!」
20060313132018.jpg

やっと見つけた小型便シルクエアー。

ゲートを確認してから、チャンギ空港調査へ繰り出す。
私たちは、ここシンガポールで出国する訳ではないので空港利用税は払う必要ナシ!
でも、しっかり、使わせて頂きましたぞ。

まずは、、フットマッサージ機。
20060313131942.jpg

さすが、7時間。足もむくむわ~。
座るタイプもみつけて、寝転ぶが、かなりハードな海外のマッサージ機。
でも気持ちヨシ!

そして、、インターネット。
20060313131935.jpg

私たちのHPもyahooで発見!
あ、でも「かな」で入力できず、なんちゃって英語で掲示板へ書き込む。

ウインドーショッピングしながら、写真撮ったり、ウロウロ・・

ボチボチ飽きないチャンギ空港。
日本人が多かった率も、乗り継ぎの方へいざ行くと、グーンと減少。
20060313131925.jpg

なんとなく皆さんの目線、こっち向いてる

それは、きっと・・派手なクツ履いた日本人だったからです

テーマ:アジア - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
