CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ライブは・・雨だけど晴れ

すごい雨でした、、
でも、Sp↑のとき、雨やみました。

さすが??晴れ男??
んー。。。そなへん疑問だけど、でも、傘ナシで、ライブを楽しんでもらえたので、良かったと思います。

雨の中、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして、にぎわい広場のラストを歌わせてもらって、感謝感謝です!

こんな感じでライブしましたぞ
今年の七夕は、市長さんを始め、このTシャツをよく見かけました!
色は、白・赤・黒があるんですよ~!!
GRP_0001.jpg
これを着て、また違う街に出没したいもんです☆



この黄色の衣装は、CANママから拝借!
GRP_0000.jpg
(photo by a-i☆)


また、にぎわい広場が復活することを楽しみにしています☆
雨だったけど、大層楽しくライブでしましたっ
めっちゃ、気持ちよく歌えたけど、最後「私がオバサンになっても」では、
若干スタミナ切れ・・
「ダンスできとーへんかったがやーっ」とチラホラ突込みありがとう(へへへ・・・)

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

No title

CANさんの「私がおばさんになっても」はどんな風に歌うのか聞いてみたいかも・・。

No title

>その男さま

あれー?
なんでコメント承認にしたのだ?
ってか、こちらではお久しぶり!
少々、お疲れモードのcanでし・・・

「おばさん」より、もう1曲やった「世界で一番熱い夏」の方のが良かったらしい。。(ウワサ)

またきてぇ。

No title

「世界で一番熱い夏」は想像できます。きっと良いでしょう。しかし、「おばさん」はうまく想像できません。オリジナルの歌は、どこか甘えている、森高千里というキャラを前面に押し出して、森高があっての歌だと思います。歌う人によって、又歌い方によって「おばさん」は違った印象を受けると思います。それをどのように歌いこなすのか聞いてみたいということです。

No title

>その男さま
鼻声かけて、若干森高のマネ?!
あんまり、モノマネも間が持たないので、その後は、等身大のオバサンを前面アピールですわ!

想像ついた?????

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
