CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



一宮七夕祭り「にぎわい広場」出演決定です♪

いっやー、、暑い、、
みなさん、いかがお過ごしですか?

昨夜・・・ウチでは、初めてエアコンを稼動させてまいました
今日、職場でそんな話をしてたら、「えー!遅くない?!」と言われた。
みなさんとこは、もう付けた?

ところで、今年のyasuさんといえば、遊ぶ事で頭がいっぱいだけど、
どうやら、夏バテ気味で、体がついてかないらしい・・・
なんやかんや歳なのね

でーもー。。。そんなことは言ってられない。。。


夏忙しい職場とはサヨウナラしたので、ライブが出来るようになりました

一宮七夕まつり

7/22(水)~26(日)新柳公園「にぎわい広場」へ、ぜひ来てね

多分、ほぼ毎日居ると思う。。。。私。。。。。


んな中でも、特に
26日、日曜、20時~Splash↑新サポートメンバーでライブです

大御所が居るってのに、ラストラストを締めくくらせて頂く事になっちゃいまして、
相当、困惑してますが、ある意味・・開き直って、ウチラらしくライブします

CANママから拝借する反則衣装がどこかで発揮されます

みなさんの掛け声、手拍子、ヤジ?、その他諸々・・・
とにかく、七夕まつり、最終日、盛り上がりましょう



-追伸&注意-
新柳公園は、新庁舎建設の為、しばらく「にぎわい広場」は開催されません。(復活はあるのか?!)
ので、是非是非来てね



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

ライヴ楽しみにしてますよ~

では、にぎわいでお会いしましょう。v-221
毎日ね

No title

暑いね~、今年は七夕のフリマは不参加となりました。残念
 うちなんてね、エアコンかけっぱなし~。ちょきのためにエアコンつけておでかけするのよ~。もったいないと思いつつちょきの命を守るため~。

今年はあゆみゆの夏休みにお付き合い~。変なしわが顔にできちゃいそうだよ~。

かなり前から…。

我が家もナナの為、留守でもエアコンつけて出かけてますv-393
寝る時もかなり前から、つけてるよ~v-391
splash↑家は風とおしがいいから、涼しいのかもね♪

七夕かあ…。
ずっと行ってないなぁ。
って、いうより、夜に出かけるのもご無沙汰だもんv-390
そろそろ、出かけたいよぉv-409

No title

>いあさま
今日は、さすがに準備の為、にぎわい欠席です、、
また明日会いましょう。

>みゅうさま
夏休み突入、お疲れ様です。
エアコン、、かわいいペット達の為なら仕方ないっ!
でも、アロハは、まだお預けです。
わが実家のドリ君は、エアコン三昧です。

>445さま
この2ヶ月の電気料金は、あきらめないとねぇ、、
愛するペット達のためだもんね!

七夕・・・
我が家は、実際、夏の過ごし方が分かってないかもしれません。
ペースを上げすぎ、乱してます。
乱しついでに、明日は、乱しの最終章です。なんつって・・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
