CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


祝?42歳-伊勢泊編-

愛知から近くて、美味しいモンあるし、見るとこもあるし、エエとこやん
バンドの練習終わってから、ダッシュで行きました!
「yasuさん、42歳誕生日おめでとうの会?!in鳥羽

てのは名目かもしれない・・・なんせ、おかげ横丁へ行きたかった

うそうそ!ちゃんとお祝いしましたって

お宿は、「あじ彩の宿 小浜荘」
じゃらんで平日泊で一人8400円!リーズナブル!
貸切露天風呂付きでっせぇー
伊勢泊露天
エエ湯です~、陶器の風呂です~

風呂でサッパリの後は夕飯
伊勢泊料理1
刺し盛りあるし、煮付けあるし、天ぷらは揚げたて、魚介豊富
美味しい料理をほおばりながらのビールはサイコーでした
伊勢泊料理2
誕生日旅行って伝えたら、、、
伊勢泊誕生日祝2
こんなサプライズを仲居さんが点火&若旦那と声揃えて「おめでとーございます」って
伊勢泊誕生日祝

いやーーーすばらしいエエ宿でしたっ


-追伸-
もちろん、鳥羽へ行ったので、釣り道具は持参。ですので↓この格好。
伊勢泊釣り1
ところが。。三重は相性悪いのかなぁ。。それともコツがつかめてないのか。。
釣果はサッパリでした


スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
