CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


祝?42歳旅行-伊勢神宮編-

6月第1週は、yasu誕生日旅行と題しまして「伊勢」へ行ってきました。
もちろん、釣りもしますが、今回は、お参りメインです。

yasuさん、厄でしょー、、厄払いを本格的に、って訳じゃないけど・・

ってか、橋の工事してました、、
伊勢神宮橋建設中1

仮の橋を渡り、、現在工事真っ盛り、、ほんとの橋はコッチ↓
伊勢神宮橋建設中

結構、おおがかり。
工事の人は、白装束でした、、さすが、伊勢神宮!
天照大神様に合掌をしてきました・・うーん、洗練された感じ

お参りを済ませた後は「伊勢うどん」で腹ごしらえ

伊勢うどん

クタクタ度合いが嫌いな人もおありでしょうが、私はこのタレが大好きで。。
家でも、白玉うどんに、伊勢うどんのタレをわざわざ買って食すほど。。うまかった

そしてデザートは、もちろん、赤福です!
色々問題もございましたが、やはり、お福やなくて、赤福です。

夏に行ったら、是非、これを赤福氷
伊勢赤福氷
宇治氷の中に、赤福の餡と、餅が2ケ

伊勢赤福氷食べる


おかげ横丁、サイコー
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
