CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



6月第2週は清見村!その②

Hさんは、事情により、先に帰っちまったので、
我が家のタントでMちゃんと3人で、高山の例のところへ繰り出す

中華そば屋「高砂」

絶対寄りたい店です。また食べることができて、満足!満足!

お腹いっぱいの次は、ショッピング「やすい堂」改め「再生館」

なんで名前変えちゃたのか??
分からないけど、安いから、まぁいいや

相変わらずの破格値で、、、
1家族1点と書いてありながらも、3人交代交代で他人を装い、ほしい数を確保する。
もっと、近くにあったらなぁ・・・また来月もいけるのかなっ

高山でちょこっとのつもりが意外と長居、気がつきゃ3時?4時?
あかんがねーまだ「ひるがのSA」に寄らなくては

予想通り渋滞にハマっちまって、東海北陸自動車道は、1000円ながらも数珠繋ぎ・・・・

でも、渋滞ハマりながらも「ひるがのSA」で、ラッキーな事はあった

Mちゃんとyasuさんがワッサワッサやってる、、、なんだ??
トイレへ行ってた私は、そんな2人のテンションについてけない。。。。
なに?なに?なにぃーーーー?

清美土産さんま寿司

どうやら騒いでたのは、半額になったさんま寿司だ!!
2人とも、一本づつシッカリ持ってるし
帰ってからのお楽しみらしい

4時間かけて帰った後の自宅での「さんま寿司」・・しかも半額で500円は!
清美土産さんま寿司2

それはそれは、ウマカッタです

ひるがのSAの魚屋の寿司の値引き、ズバリ夕方ありますぜぃ

テーマ:飛騨高山 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
