CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


6月第2週は清見村!その①

最近、「夫婦二人暮らし」というお友達関係で遊びに行く機会が多いSp↑家。
またまた誘ってもらって、ホイホイと遊びにいきました、清見村。

気候は、グンバツ!
とにかく、よいとこ!
のんびり、ゆっくり!

相変わらず、4人で呑みまくってたけど、アホな話はあまりなく、マジトーク展開してました。
真剣な話できるのも、なかなかエエもんです

清美ピッザ

yasuピザを、あーだこーだとほおばる。
今回、ちょいと粉っぽかったけど、、喜んでもらえてヨカッタ
パーティって感じだ

春~夏へ変わる「清見村」こんなん見つけました

清美ワラビ摘み

わらび!!

だいたい、Sp↑家は、採る、捕る、獲るが好きだでぇ
yasuさん、割と、ものしりで、三菜も詳しいのよ
エッサ、エッサと、ポキポキ折ります

ほーら、こんなにたくさん
清美ワラビ

ちょっと、時期遅いらしいけど、食ってみなきゃ分からない!

これを、タンサンで茹でて、山菜の煮付けをしてみます。

海もワイワイ遊んでるけど、山も大層、満喫してる私たちです

また、8月頭には、清見夏まつりへ行ってきまぁーす
今度は、川で魚釣りをトライしてみるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
