CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



シンガポール航空の機内では?

プーケットなら、タイ航空で良かろう所を、、
あえて乗ったシンガポール航空。

さて、行きの機内は?

おぉ・・
各個人の座席前には、20×15ほどのTV画面が付いてる!初体験!
DVDで映画・音楽・・なーんとゲームもできちゃう優れもの。
じゃあ、スーパーマリオでもやってみるか!
【テレッテテレッテ~♪】ヘッドホンからお馴染の音楽。
20060313132005.jpg

結構ハマってしまった、、

隣にいながら、それぞれ好き勝手やって時間を忘れる・・

すると・・機内食の時間。
ここはチームプレー。2種類の機内食からそれぞれ選択。
両方味わうぞ!と。

私CANDY↓(チキン)
20060313131906.jpg

夫yasu↓(魚)
20060313131913.jpg


チキンは、何となくおいしかったが、魚はハマったとyasuが後悔してた。
でも、機内食って結構楽しみ~。そりゃ、地上のご飯には叶わないけど

食べたり、映画見たり、音楽聴いたり、、
長そうにみえた7時間。案外、リラックスして過ごしてました!

シンガポール到着は夕方。
陸がみえてきた~。土が赤い気がする。異国はそれぞれ違う雰囲気かもしだしてるわ~。

テーマ:アジア - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
