CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


6/21日ダンス発表会&もつ鍋ポポロ

我が夫婦のお友達ダンサー、ピーちゃんの発表会が栄のナディアパークという洒落たとこでありました。

今年は、見所がたくさんで、ピーちゃんをたっぷり鑑賞することができました。
彼女は、中学生になりましたが、ダンス技術がグングン上がり、手足のコンパスも長く、
本当に、見ごたえある発表会でした

私たちは、ずっと彼女を見守って行きたいと思ってます。
将来が楽しみで、楽しみで・・・どうゆー道を歩んでくんだろうなぁ


そんな彼女の成長話を、オイチャンとオバチャンは酒の肴に。。。
栄まで来て、飲まずには帰れない

私の好きなモツ鍋屋ポポロが近くにあるもんで、寄らない訳にいかない
yasuさんは、以前、満席でフラれてたので、今回初参入。

雨の日ということで、ビールは半額だわ、
鍋はウマイわと、大層喜んでました

がしかーし、鍋で、お腹いっぱいにせず、栄から名駅へ移動。

世界の山ちゃんで、名古屋メシ「手羽先」をツマミに又一杯引っ掛けて、久しぶりの名古屋を満喫するのでありました
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
