CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


6/27土チア発表会&ブルースブラザーズ

我がバンドでダンサーをしてくれたピーちゃん。

相変わらず、ダンスに大忙し。

1年の総決算、毎年、港区稲江で行われる「チアリーディング中部大会」へ言ってきました!
エネルギッシュで、どのチームも素敵で、大変感動しました

応援するチーム「バックス」のお姉さん達、1位だったようで、全国大会出場!
そりゃ、すっごいカッコ良かったし、技もスゴイ!毎年楽しみだもん

そしてそして「キラリッシュ」
1年の成長ぶりに、めっちゃ感動!なんと敢闘賞を取り、もっと感動!


って・・・賞をとったのは、後で聞いたんだけど、、


というのも、お友達から、
芸術劇場の「ブルースブラザーズ」のミュージカルライブチケットを頂き。。
イエーイっ

いつもユニバーサルスタジオジャパンで喜んで見ていたので、今回はもっと長いバージョン!
アメリカンなサウンドで、ノリも良くて、とても楽しかったです

この日は、港から栄へ飛び、
ハードスケジュールでしたが、嬉しい悲鳴だす

忙しいってことは、良いことだ~
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
