CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


7/4土、セントレアで釣り

本当は、新舞子で釣るつもりが、、
既に、夏の海水浴にて、駐車場代徴収アリだし、満車にて、セントレアへ移動。

これが、なかなか飛行機見れるし、トイレはあるし、エエ釣り場。
あとは、釣果の見込みのみ。

この日、夕方4時頃到着し、爆釣とはいえず、ポツポツ・・
だから深夜3時まで頑張っちゃいました。

↓釣果は↓
0704釣果2
上から、アナゴ④、タケノコメバル①、グレ②、セイゴ①、カサゴ①

yasu曰く。。この時期のこのサイズのアナゴは珍しいらしい。。

深夜12時近く、ビッグヒット!!!

初めて、このサイズ(40cm)のセイゴじゃなく、マダカと言えるクラスを釣ることができ
yasuさんには、タモを手伝ってもらい、なんとか自分で、釣り上げました!
0704釣果1
かなりのバイトでした(エヘッ


っていうか、感動~

yasuさんに、やったなぁ~と言われた!
スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

いいですなぁ

こちらは0行進継続中。v-12
明後日の土曜日こそは・・・v-91

No title

>いあさま
v-12ゼロ?
そりゃ、キツイ・・・・
先週の土曜はどうだったのかしら?

一度、名港でシーバス狙ってみたらどうでしょう??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
