CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


BS2で「みんなでドリする?」をみた。

みなさんもご存知の通り、私はドリがすきです。
時には、バンド関係にはバカにされます。
一時期、凹みましたがね、、最近は慣れました。

昨日、21時からのBS2見ました。
3月に20周年の記念ライブ「みんなでドリする?」です。

バックバンドは、有名どころをそろえ、ドリファン女性アーティストが2-3曲ずつ歌い、
歌姫が代わる代わる・・・

★hiro(うれしい!たのしい!大好き!)(JET!)(go for it!)
★mihimaruGTのhiroko(Eyes to me)(大阪LOVER)
★一青窈(SAYONARA)(星空が映る海・・アカペラ部分のみ)(あの夏の花火)
★BOA(LOVE LOVE LOVE)(???)
★クリスタル・ケイ(朝がまた来る)(すき)
★平原綾香(未来予想図Ⅱ)(サンキュ.)
★絢香(眼鏡越しの空)(決戦は金曜日)(何度でも)

とまぁ、順不同だけど、こんな感じでライブしてました!
〔ウル覚えで間違ってたらゴメンサイ、、〕
〔BOAは一曲思いだせん、、笑顔の行方かなぁ?〕

クリスタル・ケイと平原綾香とBOAが気に入りました!!
クリスタル・ケイなんか特に。。
シャウトが思いがけないフレーズ出てきて、かっちょいい。
アレンジがすごく合ってた!「すき」なんか自分の歌みたいやったもん。
なんかアメリカンスクールの学芸会で歌ったらしいわ、、めちゃ良かった♪

スペシャルゲストで、、
浦島りんこがコーラス。
上原ひろみがピアノ。

りんこは、美和ちゃんとの「あうんの呼吸」ってのを改めて感じました、、
(最近、りんこはドリライブで見かけなかったから、、)

上原ひろみは、あのハジけっぷりをみて、yasuさんは驚いてました!


最後はこの人が出てこないと締まらないっしょ・・・

ご本人、よしだみさん登場。。。
やはし、本人の歌はいいに決まってますです。はい。


しかし、プロでも、カバーをして「んんん?合ってないやん?」って思うんやで
あたしも、カバーをするときは、下手は下手なりに気をつけないかん。改めて・・・


スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
