CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


トーガンジーレーコさんのライブ

いっやー、良かった!
先生としての分かりやすいアコーディオン指導、
力強くもあり、テクニックの効いた演奏、心にビンビンくる歌もあり、笑いもあり?
レーコさんの音楽は、一人成り立ちゃってるんだよなぁ

0528トーガンジーレ-コさん
<ライブ前半、アコーディオンについての解説や、質問コーナーあり>
0528ト^ガンジーレーコさん2
<後半、情熱大陸など、熱く演奏するカッチョイイ部分もあれば、
アンコールでは、不思議系炸裂な曲もアリ

気持ちが下降↓な時期があったようだけど、その思いだったり、
でも、私は音楽、大好きだ!って思いが、ガンガンきちゃって、
なんか知らんけど、涙が溢れちゃって、、、

めっちゃ面白くツボな人なのに、、、(笑)



今度、レーコ様6/12金、OZONでライブされるそうです。
(私の気になる系バンド、ぶるまのたて笛も出るそうです

不思議系女性だけど、一聴の価値アリアリです



マジ、いいライブでした



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

木曜日はありがとうございました

ブログにまで書いていただいてありがとうございます。
そんなにほめられると照れますね。
OZONの宣伝もありがとうございます。
また七夕祭で一宮にいきます。

杜の宮市の人だよね?

私、レーコ様好きi-178

あの、独特な感じがクセになるi-278
あの時初めて聴いたけど、なんか好き。

声もキレイで透明感があるし、アコーディオンの音も好き♪
ちょっとクセがあったり、毒があったり、影があったり…。
そういう物に惹かれるのは、“平凡”な自分に対するコンプレックスかも。

No title

>レーコさま
こちらこそ、ありがとうございました!
テンションUPUPになりましたよぉ♪
七夕祭、また一宮でライブしてくださいね!まってます!!

>445さま
そうそう、、ベビーカーひいて聴きに行ったもんね!
クセ、毒、影かぁ・・・うん、分かる気がする。
惹かれるんだよね。。。
でもね「平凡」が一番なんだよぉ。。。

あたしゃ「平凡」と「非凡」をTPOでv-408

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
