CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



中部国際空港でシンガポール航空に乗る

3/8朝5時に起床。
名鉄電車で、初めての中部国際空港へ向かう。
一宮からだと、1人3000円位×往復かな?!
結構かかってしまうけど、前名古屋空港と比較したら、電車も空港入口まで乗り入れなので、とても便利。
350円のミューチケット購入してミュースカイ(特急指定席)に乗ったら更に快適ですよ~

中部国際空港・・別の名「セントレア

新しいだけあります。そして、広い!
でもDFS(免税店)とかは、前名古屋空港のが品数多い気がする・・
20060313131838.jpg

結局ここでは何も買い物してないし、動く歩道を満喫して、「あぁ、広いんだなぁ」と実感して何となく2時間過ぎてしまった~。

さて、目的の「プーケット」へは、タイ航空&シンガポール航空で渡航可能だけど、今回は、安い方・シンガポール空港も味わいたいという事で、シンガポール航空を選択。

技術共に良質のシンガポール航空はどうなのか?

チェックインカウンターは、まずまず、感じいいぞぉ。
プーケットの話しながら荷物を預ける。キャンディーサービスもあったなぁ。

そして、機体は?
20060313131852.jpg

見にくいかしら?
黄色と紺のペイント。うん、なかなかシブい感じです~

そいや、今回、初めての乗り継ぎ・・何となく不安だなぁ。
シンガポールで「シルクエアー」に乗り換えるのです。
シルクエアーのチケットにはGATEが書いてない・・
空港で「掲示板見て確認してください。」だって~
「初心者にしちゃ、益々不安じゃんかー。」とブツブツ言いながら、乗り込んだ。

テーマ:プーケット - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
